恋愛情報『彼にギュッと抱きしめて欲しいなら…彼のハグ欲を高める方法』

2018年12月27日 21:30

彼にギュッと抱きしめて欲しいなら…彼のハグ欲を高める方法

目次

・彼の心をくすぐる基本
・彼に「可愛いな!」と思わせハグ欲を高める!
・とにかくハグして欲しいなら…
・彼にとって愛しい彼女でいること
ハグ欲, カップル, ハグ欲高める,


大好きな彼にぎゅっとされたら嬉しくなりますよね。でも自分からハグしてとはなかなか言えないものです。
そこで、彼に抱きしめて欲しい時に実践したい、彼のハグ欲を高める方法をお伝えします!

彼の心をくすぐる基本

可愛らしさをアピール
男性は自分より力が弱いものに対して、可愛いと思ったり守りたいといった衝動が芽生えやすいです。
そのため彼の前では女性の可愛いらしさを前面に出してみましょう。
女性には「ぶりっ子」や「あざとい」と批判されがちですが、男性にはウケがいいので彼の前だけでも素直で可愛い一面を見せるようにしましょう。


メイクは大丈夫?
ハグ欲, メイク, ハグ欲高める,


次にメイクも重要です。男性は女性の色気を身体だけではなく、目や唇でも感じています。
かと言って、がっつり濃い目のメイクでは少し気合いが入りすぎて、男性を引かせてしまうので注意しましょう。
まず、目は柔らかいピンクブラウン系のアイシャドウをのせ、涙袋を強調するように少し光沢のあるアイシャドウを使用するとなお良いです。
アイラインは、濃い目のブラックは避けブラウン系のアイライナーでキツい印象にならないようにします。
そして1番のポイントは唇。
柔らかいピンク系の口紅を選びます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.