恋愛情報『見た目はお上品で可愛いのに、初デートで男性をガッカリさせてしまう行動』

2018年12月30日 12:30

見た目はお上品で可愛いのに、初デートで男性をガッカリさせてしまう行動

目次

・食べ方が汚くて恥ずかしい
・スマホをチラ見する
・相手を見下す態度をとる
・服装や髪型が場違い
・人の悪口ばかり言う
見た目はお上品で可愛いのに、初デートで男性をガッカリさせてしまう行動


ルックスはとても可愛くモテそうなのに、一度デートしたらそれっきりになってしまう人っていますよね。何が原因なんでしょうか。初デートで男性に嫌われることを探してみましょう。

食べ方が汚くて恥ずかしい

女性の食事の仕方が気になる男性はたくさんいます。クチャラーだったり、フォークで料理をつついたり、肘をテーブルについて食べたり。和食の場合も、お箸で食器を引き寄せたり、お箸を食材に突き刺したり、お箸を舐めてみたり、これらすべてマナー違反です。いくら着飾っていても、育ちが知れてしまいますよ。


スマホをチラ見する

デートのときもスマホを見ているカップルはたくさんいますが、初デートでそれをやったら、相手はとてもガッカリし「自分といるとつまらないのかな」と思います。自分が相手にされても嫌ですよね。相手の気持ちを考えない言動は、つぎのデートにつながりません。デートのときはスマホの電源を切りましょう。

相手を見下す態度をとる

レストランなどで店員さんに対して横柄な態度をとると、男性はドン引きしてしまいます。店員さんにタメ口で「まだ注文こないんだけど、どうなってるの?」などと高飛車に言ったら、人間性が疑われてしまいますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.