恋愛情報『男性をゾッコンにさせる色気が欲しい!モテる色気の作り方』

2019年1月20日 12:30

男性をゾッコンにさせる色気が欲しい!モテる色気の作り方

目次

・人知れず努力を重ねる
・色気を作るファッション
・姿勢にも気を配る
男性をゾッコンにさせる色気が欲しい!モテる色気の作り方


女性は男性から「色っぽいね」なんて言われると、とても嬉しいですよね。今回はモテる色気の作り方を紹介します。

人知れず努力を重ねる

モテる色気とは簡単に言えば、「艶(つや)」とか「潤い」のことです。枯れ葉のようなイメージを払拭して、生き生きしている様子であったり、艶が出せるくらい余裕を持つことが色気の条件となります。さらに余裕を持てるようになるまでの過程にも、色気が宿ります。たとえば、すごく大変で疲れていても、それを周りに見せないように頑張る女性の姿って色っぽいですよね。隠れた努力の積み重ねが自信につながり、その女性を洗練させるのです。

最初は無我夢中で取り組んでいたことも、経験を重ねることで余裕が生まれます。
そういうときに女性は色気も出てくるのです。経験の浅い若年の女の子よりも、たくさんの試練を乗り越えた大人の女性のほうが色っぽく感じるのはそのためです。

色気を作るファッション

ファッションでは、「大きな骨」か「ボディライン」のどちからを見せるようにしましょう。肩、膝、肘、鎖骨など、体の中でも大きな骨って女性らしくてセクシーなんですよ。たとえば、鎖骨がキレイに見える服やハイネックだけどノースリーブの服などは、とても色っぽいと思いませんか?これはどちらも女性らしい大きな骨が見えているからなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.