恋愛情報『女子力枯れていませんか?”干物女度”診断』

2019年1月22日 12:30

女子力枯れていませんか?”干物女度”診断

目次

・下着の機能性を重視する
・部屋着で近所をうろつけるようになった
・部屋がいつも散らかっている
女子力枯れていませんか?”干物女度”診断


女子力が枯れてしまった女性を干物女といいます。自分は大丈夫だと思っていても、実は干物女だったなんてことにならないように、自分の干物女度を診断しておきましょう。

下着の機能性を重視する

最近、下着の機能性を重視するようになった、このような場合は干物女度が高まっている可能性があります。男性から見た下着の魅力よりも、防寒性を重視したり、ストレッチ性ばかり気にするようになったら要注意です。また、下着と同様に、咄嗟の来客に対応できないくらい普段の服装の気が抜けている場合も注意してください。干物女度が高まっていく女性の特徴は、周囲に対しての緊張感がどんどん下がっていくというものです。女子力を維持するためには、ある程度の緊張感が必要になります。


部屋着で近所をうろつけるようになった

これは干物女度がかなり高まっている可能性があります。部屋着で近所をうろつけるというのは、あまり人の目を気にしなくなっているということでもあります。女性は、見られることによって女子力が高まる部分もあり、人の視線を意識することは非常に重要です。逆に、視線を意識しなくなると、瞬く間に女子力が低下していく可能性があるので十分に注意しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.