恋愛情報『三重県の男性と恋愛する方法とは?三重県で20年以上過ごした筆者がご紹介!』

2019年1月22日 12:30

三重県の男性と恋愛する方法とは?三重県で20年以上過ごした筆者がご紹介!

目次

・なばなの里がデートスポット?桑名の男性
・工場の夜景に乾杯なロマンチストも!四日市~鈴鹿の男性
・派手さより堅実?津の男性
・伊勢神宮のお参り方法に詳しすぎ?松阪~伊勢の男性
・三重県の男性と恋愛する方法とは?三重県で20年以上過ごした筆者がご紹介!まとめ
コンパの女王とよばれて


私は、小学校5年生の頃に引っ越してきてから37歳で結婚するまで三重県で育ちました。


伊勢内宮宇治橋と鳥居


三重県といえば、「湯の山温泉」、「伊勢神宮」、「鳥羽水族館」が観光地として有名です。今回は、そんな三重県育ちの私が「三重県の男性と恋愛する方法」を地名別にご紹介します。

なばなの里がデートスポット?桑名の男性

遊園地


桑名は、長島スパーランドやなばなの里といった有名な観光スポットがあります。デートスポットは、長嶋スパーランド内にある三井アウトレットパークか四日市の飲食店となることが多いイメージがあります。

名古屋にも近く、名古屋のベッドタウンとして人気のあるエリアです。言葉のなまりも少なく、三重弁がやや弱いのが特徴です。どちらかというと、三重弁より名古屋弁が入っている人も多かったように思います。


工場の夜景に乾杯なロマンチストも!四日市~鈴鹿の男性

四日市工場夜景


四日市には、夜景が有名な工場がありデートスポットとしても人気があります。

四日市~鈴鹿には、大きな企業や工場も多く大企業勤務の男性も少なくありませんでした。高給取りも多く、ご飯を食べに行く店もオシャレで高級店がズラリ。大学を東京で過ごしていた人も多く、どこか都会的な雰囲気が漂っていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.