恋愛情報『一度の男女関係で恋人になるには、理由がある!【夏目かをるの最強女になる!vol.35】』

2019年1月5日 12:30

一度の男女関係で恋人になるには、理由がある!【夏目かをるの最強女になる!vol.35】

一度の男女関係で恋人になるには、理由がある!【夏目かをるの最強女になる!vol.35】


この連載の最初の読者は担当のO編集者だと思って書いています。担当こそ、読者のニーズを把握するプロフェショナル。しかも書き手は、読者を想定したほうが書きやすいため、O担当者に捧げるというスタンスで書いていると、読者に対してごく自然に、シンプルなメッセージを伝えることができるのです。ところが今回のテーマをO編集者から聞いた途端に「またか」と絶句しました。というのはこのテーマに対する答えは連載24回の「いつもセフレになってしまうあなたへ」(https://w.grapps.me/love/20180921-7/)で、はっきりと答えたつもりだったのです。

第24回でもお伝えしましたように、出会ってすぐにセックスをする女性を、男性は「遊び女」とみなしてしまうので、恋人に昇華しるのは無理難題。それなのに、女性たちが懲りずに「一度だけの関係でつき合いたい」から、O担当が繰り返しこのテーマを私に依頼したのでしょう。

そこで私は「なぜ女は一度関係を持った男と付き合いたくなるのだろう」と考え直してみました。男のセックステクニックが優れていたというのは、ごくわずかで、ほとんどの女性は男性と同じように刺激を求めていたといえるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.