恋愛情報『年下彼氏が可愛すぎ!男性が思わず冷めてしまう重い女性にならないために』

2019年1月1日 21:30

年下彼氏が可愛すぎ!男性が思わず冷めてしまう重い女性にならないために

目次

・メールやメッセージの送り過ぎに気をつける
・食事の心配をしすぎない
・彼の交友関係を気にしすぎない
年下彼氏が可愛すぎ!男性が思わず冷めてしまう重い女性にならないために1画像
年下の彼は少し危なっかしくて、ついつい手をかけてあげてしまいたくなります。
しかし、男性側からしたら余計なお世話な時も。
重い女にならないために気をつけることをご紹介します。

メールやメッセージの送り過ぎに気をつける

大好きな人へは毎日会いたいけど、なかなか会えない場合は何度でもメッセージやメールを送ってしまう人も多いでしょう。
特に年下彼氏の場合は色々と世話を焼きたい気持ちが大きくなって、必要以上にメッセージを送ってしまいがちです。
次々と届くメッセージに男性はうんざりしてしまう場合があります。
メールやメッセージはほどほどに送るようにしましょう。
また、メッセージが既読になっているのに返事がないことで口うるさく言ってしまうと男性は重く感じてしまいます。

既読になったということは読んだということだと軽く考えることで心も楽になります。

食事の心配をしすぎない

年下彼氏の食生活が気になる女性は多いです。
一人暮らしをしている年下彼氏であれば、ちゃんとした食事が取れてないのではないかという心配から毎日お弁当を用意したり、夕飯を作りに行ったりと甲斐甲斐しく料理を作ることもあるでしょう。
しかし、結婚前の男性に食事を作り続けると嫁として意識してくれるどころか母親同然として扱われることもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.