恋愛情報『結婚していることを隠さずにアプローチしてくる男性って何が目的なの!?』

2019年1月4日 21:30

結婚していることを隠さずにアプローチしてくる男性って何が目的なの!?

目次

・癒しや安らぎが目的
・恋愛を楽しみたいのが目的
・あなたとの未来を考えている
結婚していることを隠さずにアプローチしてくる男性って何が目的なの!?画像


結婚しているのにそれを隠さずにアプローチしてくる男性は少なくありません。理由がわからず戸惑ってしまうこともあります。目的はさまざまですがいくつかの目的を見ていきましょう。

癒しや安らぎが目的

結婚している男性は家庭を持ち家での安らぎの場所がない男性もおおいです。子供がいれば奥さんは子供優先になりますし、聞きたくない忙しい奥さんの一日の出来事をどんなに疲れていても聞かなければいけない男性もいます。

そんな男性が求めているのは安らぎと癒してくれる場所です。

優しくて包容力のある女性と一緒に過ごし心から安らげる居場所がほしいのです。仕事の愚痴を聞いてもらったりして心の疲れをとりたいと思っています。その先は望んでいないので結婚していることを隠さずにアプローチしてきます。

恋愛を楽しみたいのが目的

結婚して妻がいるのに妻以外の女性と恋愛を楽しみたいとおもっている男性は少なくありません。結婚して大好きだったはずの妻にときめかなくなった男性や結婚したのがはやくてもっと恋愛を楽しみたかったとおもっている男性は外で別の恋愛をしたいと考えています。

恋愛をしてわくわく、ドキドキの気持ちを楽しみたいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.