恋愛情報『私のタイプ!でも、付き合ったら幸せになれない男性。見極めるポイントは?』

2019年1月14日 18:30

私のタイプ!でも、付き合ったら幸せになれない男性。見極めるポイントは?

目次

・浮気男
・家族を大切にしない
・金銭感覚がおかしい
私のタイプ!でも、付き合ったら幸せになれない男性。見極めるポイントは?


付き合う男性を自分のタイプだけで判断すると、付き合った後に後悔してしまうでしょう。幸せな結婚生活を送るためには、付き合ったら幸せになれない男性をきちんと見極めましょう。

浮気男

一途な男性と付き合わないと、浮気されて傷ついてしまうことが多くなってしまいます。浮気男の特徴は、とにかく誰にでも優しいということです。

相手の男性の優しさが、他の女性に対しても向けられているならば、警戒した方がいいでしょう。カッコいい男性や、話が上手な男性も、女性からモテるので注意が必要です。寂しがり屋な男性は、常に周りに人がいないと気が済まないので、彼女と都合が合わないと別の女性を誘ってしまい、浮気に走ってしまうことも。
幸せな結婚を考えた場合、男性が浮気をするかしないかというのをきちんと見極めなければいけません。

家族を大切にしない

どんなに見た目がカッコよかったとしても、家族を大切にしない男性はあまり魅力的ではありません。

自分の両親や家族を大切にできない男性は、女性や自分の子どもを軽率に扱ったり、一家の大黒柱として家族を守ることができなくなってしまうでしょう。男性と付き合えば、いずれは結婚して同じ家に住む家族になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.