恋愛情報『正直が正しいとは限らない!男性と親しくなるために使える嘘』

2019年1月13日 12:30

正直が正しいとは限らない!男性と親しくなるために使える嘘

目次

・1. ボディタッチができる嘘
・2. 密着できる嘘
・まとめ
正直が正しいとは限らない!男性と親しくなるために使える嘘画像1


教科書どおりの言葉で言えば、嘘をついてはいけません。しかし絶対にバレない上に誰も傷つかず、さらに恋愛に活かせる…そんな嘘があったとしたら、それは嘘をついても問題ないでしょう。

気になる男性ともっと親しくなりたい場合、その手段のメインは会話です。そんな時、機転を利かせた嘘をつけば男性と確実に接近でき、後はあなた次第で男性ともっと親しくなれますよ。

1. ボディタッチができる嘘

正直が正しいとは限らない!男性と親しくなるために使える嘘画像2


ボディタッチは男性と親しくなるきっかけとして一般的ですが、問題はどうやってそれをするのかという点です。さすがにいきなり手をつなぐわけにもいかないですし、さりげなく身体に触れた程度ではただぶつかっただけと思われてしまいます。

しかし、ここである嘘をつけば確実かつ自然にボディタッチできますし、必然的に二人の距離も近くなります。もちろん、それが嘘だとバレる心配もありません。

(1)「占いしてあげる!」
占いが好きな女性は多いですから、大してその知識がない女性が占いを提案しても男性が怪しむことはありません。そこで、「占ってあげる」と言って手相を見てあげましょう。占いの結果は何でも構いません、ここで重要なのは、占いによって男性の手に触れられるということ、そしてその時に二人が密着するということです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.