恋愛情報『正直が正しいとは限らない!男性と親しくなるために使える嘘』

2019年1月13日 12:30

正直が正しいとは限らない!男性と親しくなるために使える嘘

最も、複雑な操作を聞くと「分からない」と返されてそれまでですから、ここはLINE関連の操作の質問がベストでしょう。さすがに壁紙の変更の仕方などは初歩的すぎてわざとらしいですから、例えばブロックの解除の仕方などを質問してみてはいかがでしょうか。

<ポイント>

アプリではなくスマホ自体の操作の質問を嘘として利用する場合、男性の機種に注意してください。例えば女性がandroidで男性がiPhoneの場合、「機種が全く違うから全然分からない」の回答で終わってしまいます。

まとめ

「知識がないのに占いや心理テストに誘う」、「手が冷たくないのに冷たいと言う」、「知っているのに知らないフリをしてスマホの操作を質問する」…これらはどちらも嘘に違いありません。しかしどの嘘も男性はもちろん誰も傷つけることはなく、それに女性がヘタなことをしなければ嘘だとバレることもありません。

ですからこうした嘘をつくことは全く問題ないですし、それを恋愛に活かせると言うならむしろ良いことです。恋愛の駆け引きや会話のネタに困った時には、正直に悩むだけでなくこうした嘘をついて男性との関係を深めるのもありでしょう。


written by Ryuka

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.