恋愛情報『浮気されても別れたくない!彼の浮気をやめさせる5つのコツ』

2019年1月30日 18:00

浮気されても別れたくない!彼の浮気をやめさせる5つのコツ

目次

・1. 浮気の証拠は最後まで取って置く!少ない証拠で彼を責めない
・2. 笑顔で「バレてるよ」ということを匂わす
・3. 浮気が確定したら本気かどうかを確かめる
・4. 自分に落ち度はなかったのかを考える
・5. 浮気を繰り返す男?それとも浮気をやめてくれる男かを見極める
彼の浮気をやめさせる5つのコツ画像


彼氏が浮気をしている事が発覚した場合、大抵の女性は別れを考えると思います。
でも、彼が大好きで絶対に彼を失いたくないという場合には、彼を許してそばにいるという選択を取ることもあるはずです。
浮気をされても、彼と別れたくない・・・でも、彼に浮気をやめてもらいたい時は、今後どのような行動をしていくのが良いのでしょうか?
今回は、浮気されても別れたくない女性へ「彼の浮気を止めさせるコツ」をお届けします。

1. 浮気の証拠は最後まで取って置く!少ない証拠で彼を責めない

彼の浮気をやめさせる5つのコツ画像2


彼の浮気が発覚したという事は、何かしらの証拠を発見したという事だと思います。
でも、浮気の証拠をすぐに彼につきつけ、感情的にまくし立てても何一つあなたのプラスにはなりません。
男性は、追い詰められると全てを投げ出し逃げたくなるところがあるので、あなたがぐうの音も出ない証拠を彼につきつけ、責めてしまうと「もういい!別れよう」という流れになってしまう可能性が高いです。
そのようになってしまうのは、別れたくないあなたにとってマイナスですよね。
まずは、彼を責めずに証拠を残していきましょう。彼の浮気の証拠は、捨てずに全て日付と共にファイリングしていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.