恋愛情報『浮気されても別れたくない!彼の浮気をやめさせる5つのコツ』

2019年1月30日 18:00

浮気されても別れたくない!彼の浮気をやめさせる5つのコツ

もし、浮気相手の女性に本気になっているとしたら・・・あなたが何を言っても手遅れ状態。
気持ちは完全に向こうの女性に行っているので浮気がバレた時点で切り捨てられるのはあなたです。
でも、彼の気持ちの中に少しでも迷いが生じている場合、謝罪をしたりしてあなたとの関係を続けたいと言ってくる事もあると思います。
そういう時は、「浮気なら許す」と彼に許す気持ちを伝えてください。
浮気がバレた時というのは、彼もあなたの機嫌を損ねたくない気持ちが強いので、あなたの言う通りに動いてくれるはずです。
その状態の時に、二人の約束事を作り、彼の行動を把握できるようにすると良いですね。
例えば、「スマホにはロックをかけない約束」「休みの日をしっかり教える約束」「合鍵を渡してくれる約束」など自分にとって有利な条件を幾つか彼に飲ませるようにしましょう。

4. 自分に落ち度はなかったのかを考える

浮気されても別れたくない!彼の浮気をやめさせる5つのコツ
浮気をする男性がもちろん一番悪いのです。

でも、お付き合いは二人でしているもの。
もしかするとあなたにも彼を浮気に走らせてしまう原因があったのかもしれません。
浮気をしてしまった理由を、彼本人に聞いても口を閉ざすだけだと思うので、共通の友人に話を聞き出してもらったり、SNSなどで彼の心境や愚痴が書かれていないかをさかのぼりながら見ていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.