恋愛情報『「こんな男と寝てはだめ!」LINEの作法で見抜け!付き合ったら苦労する男【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.25】』

2019年1月4日 12:30

「こんな男と寝てはだめ!」LINEの作法で見抜け!付き合ったら苦労する男【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.25】

ある意味、未読スルーよりたちの悪い既読スルー。

未読スルーなら見る暇がないくらい多忙なのかと思うことができても、一旦既読になってもなかなか返事がもらえないとなればどうしたって良くない方向に考えてしまう。

特にそっちが言いたいことだけ言い放ってからの既読スルー男は深く付き合うと女が振り回されることに……。

しかも、そういう男に限って、自分で放置しときながらしばらくしてから自分のテンションで誘ってくる!!

「もう寝てた?」

「今日暇?」

「明日会える?」

なんて自分の既読スルーは棚に上げ誘ってきた折には、こっちがスルー返ししたいくらい!

本当にあなたを大事にしている男性ならたとえ既読スルーをしたとしても後日には

「ごめんね。仕事が立て込んでて……。慌てて返すよりも、落ち着いてゆっくり返信したかったんだ」と寄越してくるだろう。女性を幾日も不安にさせたままの状態にできる男性はロクな男じゃない!

「突然連絡を寄こさなくなる男」というのはLINEだけでなく人の気持ちを平気で無視しることができる男なのだ!!

自分の感情の起伏で知らん顔したかと思えばまた何事もなかったかのように誘ってくる男は相手にないほうがいい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.