恋愛情報『男性から「かわいい」と思われているのに誘われない女性の5つの特徴』

2019年1月14日 12:30

男性から「かわいい」と思われているのに誘われない女性の5つの特徴

目次

・1. 話しかけづらい
・2. スキがない
・3. 弱みをみせない
・4. 会話が弾まない
・5. 怒っているようにみえる
男性から「かわいい」と思われているのに誘われない女性の特徴


男性から「かわいいな」と思われているのに誘われない女性がいます。好印象を持たれているのに誘われないなんて、もったいないですよね。そして、なかなか誘われない女性にはある共通する特徴があります。

今回は、男性から「かわいい」と思われているのに誘われない女性の5つの特徴をご紹介します。自分に当てはまるところはないかチェックしてみてくださいね。

1. 話しかけづらい


男性から「かわいい」と思われているのに誘われない女性の特徴


何かに没頭しすぎていて、「話しかけづらいオーラ」を出している可能性があります。スマホに集中しすぎていたり、イヤホンをつけて周囲をシャットダウンしたりすると男性は遠慮して声をかけてきません。
周囲に人がいるときは周りに目を向けてみると話しかけやすくなります。

2. スキがない

男性が言ったことに「何言ってるの?」と白い目で見たり、怒らるイメージがあると誘いにくいと思われてしまいます。あなたがしっかり者のタイプだとスキがないと思われているかもしれません。
男性は女性に笑ってもらいたくて話しかけます。普段からユーモアを交えたりお茶目な返答をしてみましょう。


3. 弱みをみせない

男性から「かわいい」と思われているのに誘われない女性の特徴


弱みをみせないタイプの女性は男性から「自分が助けなくても大丈夫そう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.