恋愛情報『顔立ちじゃない!どこにいても美人扱いされる女性の特徴』

2019年1月17日 12:30

顔立ちじゃない!どこにいても美人扱いされる女性の特徴

目次

・1. 動作がおしとやか
・2. 自分のペースで過ごす
・3. 身だしなみがきちんとしている
顔立ちじゃない!どこにいても美人扱いされる女性の特徴画像1


最初に会ったときには何とも思わなかったのに、接していくうちに段々美人に見えて仕方がない女性に出会ったことはありませんか?
もしくは、顔立ちは平均的なのになぜか周囲から美人ポジションとされている人もいますよね。

1. 動作がおしとやか


顔立ちじゃない!どこにいても美人扱いされる女性の特徴画像2


美人扱いされる人たちは、一つ一つの動作にどことなく品があります。ただ廊下を歩いているだけ、食事をしているだけ、スマホを触っているだけでも、です。
些細な仕草でもずっと見ているとそのおしとやかさが、その人自身の印象になって美人見えするんです。

美人見えするおしとやかな仕草のいくつかお教えします。
まず美人はせかせかと動きません。ゆったりとゆっくりと動きます。これを意識するだけでも、美人な雰囲気を醸し出せます。
また、美人はリラックスはしても、だらけた姿勢はとりません。
脚を開いて座ったり、肩ひじをつかないことは、美人見えする最低条件です。

2. 自分のペースで過ごす

顔立ちじゃない!どこにいても美人扱いされる女性の特徴画像3


周りに良く思われようと、無理なお願いなどを引き受けるのは実は美人扱いからは遠ざかります。扱いやすい人というのは、下に見られがちです。
美人ポジションにいる人は、無理なことは無理と、しっかりとNOが言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.