恋愛情報『浮気したくてもできない!男性から見て「浮気しづらい彼女」とは』

2019年2月5日 18:00

浮気したくてもできない!男性から見て「浮気しづらい彼女」とは

目次

・1. 男性は「現行犯」での浮気発覚を恐れる
・2. 男性は「浮気がバレた時のリスク」を考える
・まとめ
浮気したくてもできない!男性から見て「浮気しづらい彼女」とは


男性は彼女に対して何らかのイメージを持つものです。「かわいい彼女」、「気が強い彼女」などパターンを挙げるとキリがないですが、男性の浮気に悩まされている女性はそんなイメージとして「浮気しづらい彼女」を目指してみてはいかがでしょうか。

浮気しづらい彼女になれば男性は浮気しようにもできないですし、常にそのイメージがあれば魔が差しての浮気も起こらないでしょうからね。そこでポイントになるのは、男性はどんな彼女に対して「浮気しづらい」のイメージを持つのかということです。

1. 男性は「現行犯」での浮気発覚を恐れる

彼の自分勝手な行動


口が上手い男性なら、浮気を疑われること自体はそれほど怖くありません。サスペンスドラマ的に表現するなら、証拠がない以上いくらでも言い逃れできるからです。ちなみに言い逃れできないパターンとしては現行犯で浮気が発覚した場合で、他の女性と一緒にいるところを彼女に見られてしまう…そんな偶然を男性は恐れます。

最も、偶然である以上それが起こる確率はごく僅かです。しかし、彼女のタイプによってはその確率がアップする…つまり偶然が起こりやすくなるため、男性はそんなタイプの彼女だと浮気しづらいと感じます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.