恋愛情報『浮気したくてもできない!男性から見て「浮気しづらい彼女」とは』

2019年2月5日 18:00

浮気したくてもできない!男性から見て「浮気しづらい彼女」とは

(1) ランダム性のある彼女
いつ会いに来るか分からない、いつ連絡してくるか分からない…そんなランダム性のある彼女だと、男性は浮気しづらくなります。何しろ行動のパターンが決まっていないわけですから、浮気相手とセックスの真っ最中に電話がかかるかもしれませんし、まして自宅に浮気相手を誘うことは絶対にできません。100%安全な状況を作れないからこそ、ランダム性のある彼女だと男性は浮気しづらいのです。

(2) 男性の自宅の近くに住んでいる彼女
住んでいる場所が彼女と近ければ、男性からするとそれだけで浮気しづらくなります。なぜなら、浮気する時のアリバイ作りがまず難しく、少なくとも「家にいた」というウソはバレるのが怖くてつけません。また、偶然の鉢合わせを考えると浮気相手を自宅に誘うこともできず、だからと言って毎回ホテルに行くのは経済的に苦しくなります。これらの理由から、彼女が近くに住んでいると男性は浮気しづらくなります。

2. 男性は「浮気がバレた時のリスク」を考える

浮気したくてもできない!男性から見て「浮気しづらい彼女」とは


「やってはいけないと分かっていてもやってしまう」…これは人間としてありがちな行動です。
こういう場合にそれをさせない方法として効果的なのが、それをしたら〇〇になる…言わばリスクの大きさを伝えることです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.