恋愛情報『出会いがないと嘆く女性へ!探すとまだまだ見つかる出会いのきっかけ』

2019年2月9日 18:00

出会いがないと嘆く女性へ!探すとまだまだ見つかる出会いのきっかけ

(1) 女性と親しくなる
「職場に女性しかいないから出会いがない」…これはありがちな女性の嘆きですが、だったらそこにいる女性と親しくなってみてください。女性と親しくなれば、その女性とは友達になれます。そうすれば、その女性の男友達を紹介してもらえるかもしれません。

つまり、直接男性との出会いを考えるのではなく、女性との出会いを考え、その女性の知り合いの男性と出会える機会を作るのです。今まで男性にしか注目しなかった女性は、視点を変えて同じ女性に注目してみてください。そうすれば同性の新たな友達ができて、それが男性との出会いにつながるかもしれませんよ。

(2) 一人でライブに行く
ライブに行く場合、その目的は好きなアーティストの歌を聴くことです。これは一見男性との出会いと無関係に思えますが、実はそうでもありません。
と言うのも、そのアーティストが好きでライブに行く男性が必ずいるからで、その男性と会場で仲良くなればそれが出会いになります。もちろん運も絡みますが、ライブで男性と出会える確率をアップさせる方法はあり、それは一人で行くことで、これはお互い一人の状況なら声をかけやすく、また声をかけられやすいからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.