恋愛情報『「いい奥さんになりそう!」と彼氏に感じさせるアピール方法』

2019年1月21日 12:30

「いい奥さんになりそう!」と彼氏に感じさせるアピール方法

目次

・子どもが好きな素振りを見せる
・彼の体調を気遣う
・とっさに料理力を見せる
・まとめ
「いい奥さんになりそう!」と彼氏に感じさせるアピール方法画像


彼には「いい彼女」だけでなく、「いい奥さんになりそう」と思ってもらいたいですよね。そこで、普段のちょっとした行動で、さりげなくアピールしてみましょう。彼が結婚を意識するきっかけになることも。
彼氏に結婚相手に向いているなと思ってもらえる方法をご紹介します!デート中や連絡を取り合う中で、意識してみてくださいね。

子どもが好きな素振りを見せる

街中を歩いていると、小さな子どもに出会う機会がありますよね。そんな時は、子どもが好きなことを彼に知ってもらえるチャンス。「小さくて可愛いね」と彼に話しかけたり、子どもに「バイバイ」と声をかけてみたりと、何らかのアクションを起こしてみましょう。
話しかける勇気がない場合は、エレベーターで一緒になった子どもを見てニコニコしているだけでもOK。
あなたの表情を見て、「子どもが好きなんだな」と感じとってもらえるでしょう。

彼の体調を気遣う

「いい奥さんになりそう!」と彼氏に感じさせるアピール方法画像2


彼が疲れている、顔色が悪いと感じたら、すぐに「大丈夫?」と声をかけてあげましょう。デート中なら「今日は早めに帰ろう」と切り出して、彼の身体を休ませて。彼の体調を優先することで、「いざという時に頼りになる」「状況に応じた行動ができる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.