恋愛情報『これで失敗なし!彼氏をゲットできる合コン必勝3ステップ』

2019年2月17日 18:00

これで失敗なし!彼氏をゲットできる合コン必勝3ステップ

目次

・1. 合コン前
・2. 合コン中
・3. 合コン終わり
・合コン必勝法まとめ
彼氏をゲットできる合コン必勝3ステップ


アラサー世代の女性は、一番頻繁に合コンに行っているかもしれませんね。
週末ごとに髪を巻いて合コンに行ってる女性、ハイクラスの合コンが開催されると聞けば
どんなに疲れていても参加している女性、仕事より合コンに熱が入った女性・・・。
あなたもそんな合コン大好き女性だったりして?
でもこんなに頑張っているのにどうも合コンで彼氏がゲットできない・・・。
好きな人にこっちを向いてもらえない・・・
そんな嘆きを持っているかもしれません。

そんな女性のために
「彼をゲットする絶対失敗しない合コン必勝法」
をお伝えいたします!

1. 合コン前


彼氏をゲットできる合コン必勝3ステップ


驚かれるかもしれませんが、実は合コンが開催される前から合コンは始まっています。
ただ男性が好みそうな服やメイクをするばかりが準備じゃない!
合コンスタート前の「仕込み」を見ていきましょう。

(1) 人数は4:4で
合コンのベスト人数をご存知ですか?
男女同率にしないといけないのは当たりですが、人数も実は大事。
3:3では2人で話したくても会話が筒抜けだし、5:5だと1人1人の印象が薄まってしまいます。
団体プレーも個人プレーも楽しめる4:4が合コンの黄金律なのです!

ここでもうひとつ人数にまつわるマメ知識。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.