恋愛情報『これで失敗なし!彼氏をゲットできる合コン必勝3ステップ』

2019年2月17日 18:00

これで失敗なし!彼氏をゲットできる合コン必勝3ステップ

・料理は取り分ける?

これは気を遣いますよね!
男性陣も評価がわかれる「取り分け問題」。
気配りをアピールするチャンスではありますが、最初から最後までずーっと取り分けてたら、ただのウェイトレスになって損。

前菜かパスタが大皿で出てきた時くらいにとどめておきましょう。
男性が取り分けてくれたら、にっこり微笑んで「ありがとう」を忘れずに!

・料理はきちんと食べよう

料理を遠慮してなかなか箸をつけない女性もいます。
奥ゆかしい女性の演出だったとしたら、逆効果。
男性は温かい食べ物を温かいうちに、おいしそうに食べてくれる女性を好むものなんですよ。

(3) 会話で気をつけること
車・年収・学歴は男性側から話す(自慢する)ことがない限り、自分から聞くのはダメ。
たとえ条件のいい男性を探す目的で来てたとしても、
それは胸の奥にしまっておきましょう。


ステイタスの高い男性やハイクラスの男性ほど、
そんな女性を嫌いますし、条件目当てとバレたとたん、
条件やお金をちらつかせて、本命ではなく遊びの女にされてしまいますよ。

また、相手がバツイチと分かった途端しらけるのもNG。
既婚者が混じっていたとしても、その場は楽しくふるまいましょう!
いい人がいてもガツガツしないことも忘れずに!

3. 合コン終わり

愛してるが言えない理由~「『この女を一生抱く』っていう決心がついてないから……」01
合コンも終わり、連絡先などを交換できたかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.