恋愛情報『女友達の結婚式で、素敵な新郎友人にアプローチする方法とは』

2019年1月25日 12:30

女友達の結婚式で、素敵な新郎友人にアプローチする方法とは

目次

・同じタイミングでお手洗いにいきましょう。
・彼の動きを観察して、自分も同じようにしましょう。
・「可愛い」の言い過ぎには注意しましょう。
・二次会では積極的に話かけてみましょう。
・お酒の飲み過ぎには注意しましょう。
女友達の結婚式で、素敵な新郎友人にアプローチする方法とは


友人の結婚式で出会って意気投合…なんて話をよく聞くものの、どうやって恋につなげればいいなか悩んでしまいますよね。
素敵な新郎友人にアプローチする方法をレクチャーします。

同じタイミングでお手洗いにいきましょう。

結婚式の最中に気になる人ができたら、実はお手洗いが絶好のタイミンです。
会場内では周りの人の目も気になりますが、人が少ないので話かけるチャンスです。
お手洗いの場所を聞いてみたり、並んでいる時に話しかけたり、自然に絡むことができますよね。
一度話せば、相手の印象にも残りますよね。

彼の動きを観察して、自分も同じようにしましょう。

気になる彼が、盛り上げ上手な人・大人しい人など、どんな性格なのか分かってきたら、自分もそうしてみると効果的です。
盛り上げる所で一緒に盛り上げれば、好意的に感じない人はいませんよね。
また要所要所で彼の近くの場所を確保出来ると、存在を知ってもらいやすくなります。
彼の気を引くために変に人より目立つ必要はありません。

「可愛い」の言い過ぎには注意しましょう。

気になる彼の気を引きたいからといって、大きな声で「可愛い」とはしゃぎ過ぎるのは逆効果です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.