恋愛情報『出来るオンナアピールはNG!?「デートで率先してやるべき」モテ女の法則3つ』

2019年1月30日 18:00

出来るオンナアピールはNG!?「デートで率先してやるべき」モテ女の法則3つ

目次

・1. とにかく笑顔を忘れずに
・2. 彼に甘える
・3. たまにおねだりする
出来るオンナアピールはNG!?「デートで率先してやるべき」モテ女の法則3つ


男性から見て出来るオンナは最高!と考えるかもしれませんが、実は、あまりに出来るオンナだとアピールしてしまうのは、周りを引かせてしまう可能性があります。
気を使って自然と手を出してしまう女性も多いですが、何でもしてあげることで逆にオンナとして見てもらえなくなることもあるのです。
では、モテ女がデートで率先してやるべき法則とはどのようなものなのでしょうか。

1. とにかく笑顔を忘れずに

付き合っている、いないに関わらず、デート中はなるべく笑顔でいることを心がけましょう。
ずっと満面の笑みでいる必要はありません。
話しているときはもちろん、並んで歩いているときも、少し微笑むように口角を上にあげていると「一緒にいて楽しいと思ってもらえてるのかな」と嬉しく感じてもらえます。
食事をしているときも「おいしい~」と笑顔いっぱいでほおばる姿は胸キュンもの!
「デートに誘って良かった」と思ってもらえるよう、笑顔の練習をしておきましょうね。

2. 彼に甘える

出来るオンナアピールはNG!?「デートで率先してやるべき」モテ女の法則3つ


デートをエスコートしてくれる彼に対して、なんでも自分でしようとはせず、彼にも甘えることを覚えましょう。
建物に入る時、自分でドアを開けてはいませんか?
道を歩くとき自分の方が早く歩いてしまってはいませんか?
彼が「どうぞ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.