恋愛情報『愛するより、愛される方が幸せって本当?』

2019年1月27日 12:30

愛するより、愛される方が幸せって本当?

目次

・相手を愛する恋愛とは
・相手に愛される恋愛とは
・愛される恋愛をするために
愛するより、愛される方が幸せって本当?画像


相手から愛される恋愛か相手を愛する恋愛か、どちらが幸せなのか考えたことがあるのではないでしょうか。ここでは、恋愛では愛される方が幸せなのかについてご紹介していきます。

相手を愛する恋愛とは

相手よりも自分の気持ちの方が大きい場合、彼のことを追いかけることも楽しいかもしれません。彼が自分に興味を持ってくれたり、少しでも優しくしてくれたりすると嬉しくなるものですよね。

しかし、あなたからの愛を常に感じている彼は心に余裕が出来て連絡が減っていったり、デートの回数も減る可能性が出てきます。

そんな状況になると、恋愛について悩む時間がどんどん増えてしまうでしょう。それでも彼のことを好きでいたいと思うのなら、焦る気持ちを持たずに大きな愛で彼を包み込んでいこうという強い気持ちが必要です。

相手に愛される恋愛とは

相手から愛される恋愛をしていると、彼の気持ちが分からなくなって悩んだりすることはありません。彼からの愛を感じることでいつも自分に自信が持てるため、恋愛のことだけを考えるのではなく、他のことにも積極的にチャレンジしようという気持ちになれるはずです。そんなあなたを見て、彼はさらにあなたを好きになってくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.