恋愛情報『同性にはモテるのに、男性にはモテない女子の共通点』

2019年1月30日 18:00

同性にはモテるのに、男性にはモテない女子の共通点

目次

・隙がない女子
・サバサバ女子??
・姉御肌女子
・やっぱりスカート!
同性にはモテるのに、男性にはモテない女子の共通点


女性の友達はたくさんいてモテモテなのに、男性にはなぜかモテないと感じている方は意外といらっしゃるのではないでしょうか。今回はそんな女子の共通点をご紹介します。

隙がない女子

しっかり者の女子は同性からは信頼されますが、男性目線になると感じ方が違うようです。飲み会で盛り上がっていても「門限があるから」と途中で帰ってしまったり、ガードが固い女性は男性は恋愛対象としては少し引いてしまう傾向があります。男性は「誘っても断られそう」と思うと誘いません。ガードが固いという印象は与えないように、適度な隙を見せるようにしましょう。


サバサバ女子??

細かいことは気にせず、心がおおらかな女性は女性からも男性からもモテます。しかし、一歩間違えると自称「サバサバ」女子になってしまう可能性があります。「私はサバサバしているから」とがさつに振る舞ったり、女性らしさを失ってしまうと男性からは異性として見てもらえません。男性は見ていないようで女性の仕草や言葉遣い、話し方などを気にしています。心はおおらかに、しかし女性らしさは失わないように注意しましょう。

姉御肌女子

面倒見が良い姉御肌の女子は同性からは頼りにされます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.