恋愛情報『使えない夫ッ!世の妻が実践している「旦那へのイライラを沈める方法」5つ』

2019年2月3日 18:00

使えない夫ッ!世の妻が実践している「旦那へのイライラを沈める方法」5つ

回数を重ねるたび、徐々に金額が上がらないようにだけ注意すれば、自分もおいしい思いができるので怒りが収まりますよ。

3. 大掃除する

もし旦那に対してのイライラが爆発しそうになったら、シンクやお風呂、洗面所やトイレなどの水回りを大掃除しちゃいましょう。
苛立った気持ちを雑巾にぶつけ、ひたすら拭き続けるのです。
そうしているうちに、だんだんと気持ちが落ち着き、冷静に考えられるようになりますよ。
気持ちが冷静になったら、どうしてこう思ったのか、旦那にどうして欲しいのか、自分の中でまとめることができます。
イライラから解放されるために、気持ちを旦那から掃除に移動させるのです。
掃除したところもキレイになるので、一石二鳥ですよ。

4. ひとりカラオケに行く

最近あまり珍しくなくなったひとりカラオケ。
大きな声を出すと気分がスカッとしてストレス発散になります。でも、ひとりでカラオケ店に入れないという人もいますよね。
友達を誘えたら良いのですが、急にカラオケに付き合ってくれる友達がいるのかどうかが問題です。
そんな人はスマホアプリでカラオケができるものがあるため、そういうものを利用すると良いかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.