恋愛情報『今以上に気になる彼との距離を縮める方法』

2019年1月13日 18:30

今以上に気になる彼との距離を縮める方法

目次

・自分から動くようにしましょう
・デートをする際はバスや電車を利用すると効果的
・普段とは異なるメイクやファッションにチャレンジ
今以上に気になる彼との距離を縮める方法


気になる男性ともっと距離を縮めて仲良くなりたいと考えている場合は、3つの方法を覚えて実践することをおすすめします。

自分から動くようにしましょう

デートの誘いや告白は男性の方からするものと考えている場合は、自分から動くことを視野に入れましょう。デートの誘いや告白は勇気が必要な行動なので、簡単にできることではありません。

しかし、男性が好意に気付いていなかったり、受け身タイプだったりすると、同じ状況が続くだけで進展しない可能性があります。そんな時は自分の方からデートの誘いや告白をすれば、状況が変化して距離を縮められるチャンスです。


デートをする際はバスや電車を利用すると効果的

意中の男性とのデートは2人だけの時間を過ごせるため、距離を縮める絶好の機会です。この際に重要なのは、デートでバスや電車を利用することです。

徒歩のデートも良いですが、バスや電車を利用すると座席が隣同士になるので、近い距離で話せるようになります。バスや電車を長時間利用するほど座席が隣同士で話をする時間が増えることから、距離を縮めたい時は思い切って遠い場所の観光地を目指しましょう。

普段とは異なるメイクやファッションにチャレンジ

変化を加えると男性との距離を縮めやすくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.