恋愛情報『3回目のデートで告白されたいなら!2回目のデートでしておきたいこと』

2019年1月15日 18:30

3回目のデートで告白されたいなら!2回目のデートでしておきたいこと

目次

・3回目までのデートそれぞれの意味とは?
・1回目のデートよりも距離を縮めよう
・積極的に3回目のデートの話題を出そう
3回目のデートで告白されたいなら!2回目のデートでしておきたいこと


3回目のデートは告白に絶好のタイミングと言われています。そこで、女性が3回目のデートで告白されるために2回目のデートでしておきたいことを紹介していきます。

3回目までのデートそれぞれの意味とは?

1回目のデートは「この人、いいかもしれない」というお試し感覚の要素が強いと言えます。このお試しの段階をクリアして2回目のデートをするということは、1回目のデートの前よりも相手に好意を持っているはずです。

つまり、2回目のデートは相手のことを本当に好きかどうか確かめる場です。また、自分の気持ちだけでなく、相手が自分に対して好意を抱いているのか見極めるためでもあります。そして、ある程度、お互いの好意が確認できたら3回目のデートに進むわけですが、3回目のデートはお互いの気持ちの最終確認と、あとは告白のタイミングを探るためのものになるでしょう。


1回目のデートよりも距離を縮めよう

3回目のデートに進むためには2回目のデートの段階でお互いの気持ちをある程度、確認し合っておかなければいけません。そうでなければ、3回目のデートでスムーズに告白という流れにはなりにくいでしょう。2回目のデートでは1回目よりも距離を縮めることを心がけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.