恋愛情報『今日から試したい!恋愛力があがる風水とは?』

2019年2月2日 18:00

今日から試したい!恋愛力があがる風水とは?

目次

・身の回りにピンク色を取り入れよう
・ドライフラワーではなく生花を飾ろう
・トイレや部屋の掃除をこまめにして恋愛運をアップ
今日から試したい!恋愛力があがる風水とは?


素敵な出会いやスムーズな交際のためには、恋愛力をアップすることが必要です。風水も取り入れてますます運気を上げましょう。恋愛運アップの風水について紹介します。

身の回りにピンク色を取り入れよう

風水ではピンク色は恋愛運が良くなるカラーとされています。見た目も可愛らしいピンク色は、身に付けるだけで女性らしくなれる気がしますよね。ファッションには、ピンク色の服や靴、アクセサリーなどを取り入れてみてはどうでしょうか。さらに部屋のインテリアもピンクカラーで揃えることで、よりいっそう恋愛運が高まります。ピンクのカーテンやソファー、ピンク色の食器を使ってみましょう。

ドライフラワーではなく生花を飾ろう

恋愛運を高めるために、部屋に花を置いたり花を育てたりすることはおすすめの方法です。けれども枯れた花やドライフラワーは運気を下げてしまうので、気を付けなければいけません。恋をするためには、活き活きとした生命力が必要になります。枯れた花をそのまま放置していたり、ドライフラワーを飾っていたりすると、生気が奪われてしまうのです。風水ではドライフラワーには陰の気が宿っているために、出会いの妨げにもなるとされています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.