恋愛情報『あなたは大丈夫?男運がよくない女性にはこんな共通点が…!』

2019年1月16日 18:30

あなたは大丈夫?男運がよくない女性にはこんな共通点が…!

目次

・自分に自信がない女性
・母性が強すぎる女性
・恋は盲目タイプの女性
・男運が悪いのはすぐに改善できる
あなたは大丈夫?男運がよくない女性にはこんな共通点が…!1画像


男運がない女性はダメ男とばかり付き合ってしまいます。
彼氏に浮気されたり、お金をせびられたり、挙句の果てには妻子持ちの男性と付き合っていたなんていうことも…。
実は、男運がない女性にはある共通点があります。
ダメ男を引き寄せているのは紛れもなく自分自身なのです。
ダメ男と付き合うことのないように、男運がない女性の特徴を紹介しましょう。

自分に自信がない女性

自分に自信がないタイプの女性はダメ男に引っかかりやすいです。
例えばコンプレックスが強い女性は、「私なんかを好きになってくれるんだから」と、彼氏の言いなりになったり、甘い言葉に騙されやすく、悪い男を寄せ付けてしまうのです。
恋人同士というのは平等な関係が理想ですが、自分に自信がない女性は男性に好き放題に振りまわされてしまい、彼氏が悪い男でも我慢してしまいます。

自分に自信がない女性には「自己中で短気な男性」や、「俺様気質でDVやモラハラを行う」ダメ男が寄ってきやすいのです。

母性が強すぎる女性

「この人には私がついていないとダメなんだ!」と思ってしまう母性が強すぎる女性は、自分からダメ男を好きになってしまうタイプです。
どんなに浮気されても、裏切られても「彼には私しかいないの」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.