恋愛情報『子どもの頃にやった、恋愛力があがるおまじないとは?』

2019年1月23日 18:30

子どもの頃にやった、恋愛力があがるおまじないとは?

目次

・おでこを出すおまじない
・方角を重視するおまじない
・さらに恋愛力をあげるために
子どもの頃にやった、恋愛力があがるおまじないとは?


「素敵な男性と出会いたいなぁ…」と嘆いているだけでは、現状は変わりません。今一度、子どもの頃にやった恋愛力があがるおまじないを試してみてはいかがでしょうか?

おでこを出すおまじない

子どもの頃、「おでこは恋愛力をあげるパーツ」だという噂が広まったことがありませんでしたか?確かに開運的な視点で見ると、おでこは恋愛運を呼び込むパーツだといわれています。だからこそ、恋愛がうまくいかないときは、おでこを出した髪型にチェンジして状況打破をしようとするおまじないが広まったのです。ただし、子どもの頃は、パッツン前髪でもかわいく見られますが、大人の女性がそれをやってしまうと子どもっぽい印象を与えてしまうので、あまりおすすめできません。大人女性は前髪を上手くアレンジして、おでこを出す工夫をしましょう。

方角を重視するおまじない

また、部屋の中の東南の方角に花を飾るというおまじないもハヤりましたよね。東南という方角は、季節でいうと春にあたります。花が咲いていい香りで満たされる春は、まさに新しい出会いの季節なので、このようなおまじないが誕生したのです。

このおまじないに年齢は関係ありませんので、出会いを増やして恋愛力を上げたい大人女性は、東南の方角を意識してみませんか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.