恋愛情報『無意識でつい言っちゃってる!男性に ”重い女”と思われてしまう要注意ワード』

2019年3月14日 18:00

無意識でつい言っちゃってる!男性に ”重い女”と思われてしまう要注意ワード

目次

・「昨日何してたの?」
・「今あの子のこと見てなかった?」
・「元カノってどんな人だったの?」
・まとめ
男性に ”重い女”と思われてしまう要注意ワード
ちょっとした一言がきっかけで、男性に「この人、重いなぁ…」と思われてしまうことがあります。一度「重い女」と認定をされてしまうと、恋愛対象から外れてしまったり、もう付き合っていけないと思われてしまったりする可能性も。

無意識のうちに言ってしまっているかも!?要注意ワードを確認しておきましょう!

「昨日何してたの?」


男性に ”重い女”と思われてしまう要注意ワード


彼と会っていなかった日は、何をしていたのか、どこにいたのか気になってしまいますよね。軽い気持ちで「昨日の夜って何してたの?」「この前の週末は家にいたの?」と聞いたつもりが、男性にとっては詮索されている気分に。

同様に、「昨日の夜、なんで返信が遅かったの?」といった質問も、探られているようで答えにくさを感じてしまいます。
「本当に?家で何してたの?」と質問攻めにするのではなく、「私も家でゴロゴロしてたよ〜」くらいのノリにしておくといいでしょう。

「今あの子のこと見てなかった?」

男性に ”重い女”と思われてしまう要注意ワード


デート中に他の女性を見ている彼にやきもちを焼いて、つい「あの女の人のこと見てたでしょ」と言ってしまったことはありませんか?最初のうちは「そんなことないよ、見てないよ」と軽く流していたとしても、だんだん「面倒だなぁ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.