恋愛情報『掃除だけじゃない!おうちデートで彼を家に呼ぶときのチェックポイント』

2019年3月2日 18:00

掃除だけじゃない!おうちデートで彼を家に呼ぶときのチェックポイント

目次

・1. 男性がいた形跡を消す
・2. 冷蔵庫やクローゼットの中など見えない場所
・3. 彼からのプレゼント
・まとめ
掃除だけじゃない!彼を家に呼ぶときのチェックポイント


おうちデートで彼が彼が家に来る!普段の生活を見せるようでドキドキしますよね。掃除をしたり、お菓子を準備したりと、やることがたくさん。

そこで、意外と忘れがちなチェックポイントをご紹介します!彼が来る前に、今一度しっかり確認しておきましょう!

1. 男性がいた形跡を消す

掃除だけじゃない!彼を家に呼ぶときのチェックポイント


女性が「他の女の子を家にあげたでしょ」と勘づきやすいのと同様に、男性も「他の男がいた気配」を感じとることができます。今は彼以外の男性を呼んでいないとしても、元彼や男友達が来た形跡が残っているかも。

髭剃りやメンズ用のスキンケアグッズなど、「これって男用じゃない?」と気付かれやすいものは要注意。引き出しに入れっぱなしの貰ったプレゼントなどは、処分しておく方が安心です。喧嘩になりそうなものは、この際まとめてフリマアプリに出したりして断捨離しちゃいましょう。

2. 冷蔵庫やクローゼットの中など見えない場所

彼が家に来る前に部屋の隅々まで掃除をしても、その一方で、人目につきにくい場所の掃除を忘れてしまいがちなんですよね。例えば、冷蔵庫やクローゼットの中。扉を閉めている状態なら問題ありませんが、ふとした瞬間に中が見えてしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.