恋愛情報『スノボデートで彼のハートをGETする方法』

2019年2月6日 18:00

スノボデートで彼のハートをGETする方法

目次

・ファッションが大切!スノボウェアでアピール!
・上手に甘えて男心を刺激!
・ランチやコーヒーブレークなど、食事の時間も楽しみの1つ!
・家に着くまでがスノボデート!帰りの道中も楽しい一時を。
スノボデートで彼のハートをGETする方法


普段とは違う雪景色の中でのスノボデートはお互いの関係を更に親密にするチャンスです。ゲレンデマジックで彼のハートをわしづかみにしてしまいましょう!

ファッションが大切!スノボウェアでアピール!

ゲレンデに着いて、まず初めにインパクトを与えるのがスノボウェア!彼の目に焼きつくようなファッションをチョイスしましょう。普段の彼の反応を敏感に察知して好みのカラーやスタイルをおさえておくことが大切です。買い物に行って一緒に選ぶのも新密度を上げるチャンスです。
お互いに選び合いながら楽しい1日を過ごす準備をしましょう!

上手に甘えて男心を刺激!

男性は基本的には頼られることで喜びを感じるものです。リフトの乗り降りの時に支えてもらったり、スノボの滑り方を教えてもらったりすれば、彼の男心をくすぐるとともに、新密度も上がることでしょう!彼が自慢のスノボテクニックを見せてくれたら、素直に褒めてあげることが大切です。彼の心が満たされるだけではなく、彼のことをもっと好きになることでしょう。

ランチやコーヒーブレークなど、食事の時間も楽しみの1つ!

1日をゲレンデで過ごすのであれば、食事で休憩する時間も必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.