恋愛情報『彼の愛情が萎える瞬間!男性が大好きだった彼女に冷めてしまったきっかけ』

2019年2月11日 18:00

彼の愛情が萎える瞬間!男性が大好きだった彼女に冷めてしまったきっかけ

目次

・1. 過剰なお姫様扱い&お金のかかるデートをねだられた瞬間
・2. 理想が高すぎると感じた瞬間
・3. 他の男性を褒めてばかりいる彼女を見た瞬間
・4. 小さな嘘が目立ってきた瞬間
・5. 彼女の部屋が汚かった瞬間
彼の愛情が萎える瞬間!男性が大好きだった彼女に冷めてしまったきっかけ


好きで好きで仕方なかった彼氏に対し、急に冷めてしまう瞬間がきっと女性にもあるはずです。
大切にしてもらえなかった、デート代をケチケチしたなど理由は様々でしょう。
でも、同じように男性にも、大好きだった彼女に対し急激に気持ちが冷めてしまう瞬間というのがあるようです。
あなたのとっている行動がきっかけになり、彼氏の気持ちが冷め、イキナリ「別れる」なんて言われてしまうことは避けたいですよね!
今回は、男性が大好きだった彼女に冷めてしまったきっかけをお届けします。

1. 過剰なお姫様扱い&お金のかかるデートをねだられた瞬間

彼の愛情が萎える瞬間!男性が大好きだった彼女に冷めてしまったきっかけ


クリスマスに高いバックをねだられた、安いところで食事をすると不機嫌になるなど、彼氏にお金ばかりを使わせていると、男性の気持ちは冷めていくみたいです。
女性は、彼氏ができると「お姫様扱いされたい」と彼氏に過剰な期待をしてしまう事もありますよね。
最初は、彼女を手に入れることに必死になってお金を出してくれていた彼も、お付き合いが落ち着けば自分の生活を考え始めます。
「お金がないのにお金のかかるデートばかりをしたがる彼女に気持ちが急激に萎えてしまった」(33歳★会社員)と、このような意見を持つ男性も多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.