恋愛情報『彼の愛情が萎える瞬間!男性が大好きだった彼女に冷めてしまったきっかけ』

2019年2月11日 18:00

彼の愛情が萎える瞬間!男性が大好きだった彼女に冷めてしまったきっかけ

このような事例で男性の気持ちが冷めやすいのは、彼女が自分の男友達を強く褒めた時だと言われています。
彼の男友達に対し「すごいオシャレ」「出世しているんだね」「彼女幸せだろうね」なんて話を出したら最後。
「俺じゃだめってことね・・・」と好きと言う気持ちが急速に冷め、別れを考えてしまう事もあるようです。

4. 小さな嘘が目立ってきた瞬間

彼の愛情が萎える瞬間!男性が大好きだった彼女に冷めてしまったきっかけ


彼氏に対して小さな嘘をついてしまうこともあると思います。
例えば、人数あわせで合コンに出かけるために彼との約束をキャンセル。
彼氏には違う友達の名前を出して「遊んでいた」と伝えていたけど、彼氏がSNSを見たら名前を出した女友達は彼氏と旅行に行っていた・・・。
このように嘘って思いもよらないところでバレてしまうものです。
男性は、女性がつく小さな嘘をイチイチ指摘したりしませんし、言っている事が矛盾しても「まあ女だし」というよく分からない理由で許してもくれます。

でも、それがあまりに多くなると、ある日突然気持ちが「しゅん」としぼみ、「もうダメだ」と別れを考えると言います。
嘘をつくなら絶対にバレず、墓場まで持っていけるように工作することです。

5. 彼女の部屋が汚かった瞬間

男性って、どこか女性に幻想を抱いていて「部屋はホテルのようにきれい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.