恋愛情報『彼の愛情が萎える瞬間!男性が大好きだった彼女に冷めてしまったきっかけ』

2019年2月11日 18:00

彼の愛情が萎える瞬間!男性が大好きだった彼女に冷めてしまったきっかけ

と思っている人も多いんです。
彼氏が家に来る時だけ必死になって片づけをする女性もいると思いますが、仕事で忙しかったりすれば、女性だって隅から隅まで片付ける事は難しいものです。
でも、男性は結構細かいところまでチェックしているんですよね〜。
例えば、部屋の端っこにホコリが溜まっていたり、グラスに水道水の跡が残っていたり、マグカップにコーヒーやお茶の茶渋が付いたままだったり。
こういう小さい部分を見て「今日だけ片付けたんだな」と感じて気持ちが萎えるようです。特に彼氏がキレイ好きなタイプだったりすると、自分の掃除の感覚と違う・・・と口に出さなくても心の中で「ないわ」と気持ちが冷める事も!

このように、男性にも気持ちが冷めてしまう瞬間というのがあります。
特に、男性は将来のことや、お金の事にはナイーブ。
この2つに関しては1度でも、間違った発言をすると「アウト」と見切りを付けられてしまう事もあるので、慎重に言葉を選びましょう。

昨日まで優しかった彼が、急に冷たくなった・・・そんな時は、自分が何か彼を嫌な気持ちにさせなかったのかと振り返ってみる事も必要かもしれませんね。

written by 亀ぱんだ

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.