恋愛情報『見逃してない?30代女性のモテ期の兆候』

2019年2月12日 18:00

見逃してない?30代女性のモテ期の兆候

目次

・1. 外見の変化を指摘される or 外見を変化させたくなる
・2. 私生活が落ち着き余裕が出てくる
・3. 出会いのチャンスが増える
・4. モテそうだね・・・と言われる
・5. 着信やLINEの回数が増える
・6. 私生活で大きな変化が出てくる
330代女性のモテ期の兆候画像


どんな人にも人生で3回はモテ期が来るという話を、1度くらいは聞いたことがあるのではないでしょうか?
時々「私にはモテ期なんて来なかった」という女性もいますが、それはもしかすると来ていたモテ期を見逃してしまっていただけなのかも。
来ていたモテ期を見逃してやり過ごすなんてもったいない事をしないためにも、モテ期の兆候を知っておく必要があるかもしれませんね!
今回は、30代女性のモテ期の兆候についてお届けします。

1. 外見の変化を指摘される or 外見を変化させたくなる


30代女性のモテ期の兆候画像


モテ期に突入する前というのは、外見に変化が表れやすいといわれています。
自分では気がつかなくても、周りから「なんだかキレイになったね」とか「女らしくなったね」なんていわれるときは、モテ期の兆候!
また、モテ期が来る前というのは、無意識のうちに運命の出会いをキャッチしようと体が勝手に動くもの。
美容院に無性に行きたくなったり、美容などにすごく興味が沸いたりする時もモテ期の兆候なんだとか。
ファッションやメイクなどに変化を取り入れたくなったりするのもモテ期の兆候なので、そういう時期はいつもより男性の多く居る場所に出かけてみると良い出会いがあるかもしれませんね!

2. 私生活が落ち着き余裕が出てくる

慌ただしかった仕事に区切りが付く、自分の時間が取れるようになるというのはモテ期の前に現れる兆候のようですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.