恋愛情報『「束縛すると彼氏が浮気する」説は本当?』

2019年2月19日 18:00

「束縛すると彼氏が浮気する」説は本当?

目次

・信頼されていないことで彼女への気持ちが冷めてしまうから
・自由にさせて・・・束縛が苦しくて逃げたくなるから
・リスクがある事にチャレンジしたくなってしまうから
・束縛に疲れて優しくしてくれる人を探すから
・彼を束縛したい気持ちを抑えられない時の対策
「束縛すると彼氏が浮気する」説は本当?


男性が浮気をする理由の調査を行うと、必ずランキングに上がってくる項目があります。
それは「彼女からの束縛」です。
彼女から束縛されると浮気したくなる男性が多いという事実はわかっても、女性からすると「愛情があるからこそ束縛する」わけですので、それと浮気がどう繋がるのかがわからないと悩んでしまう人もいるかも。
どうして男性は、彼女から束縛されると他の女性に目移りしてしまうのでしょうか?
今回は、束縛すると彼氏が浮気する理由についてお話をすすめます。

信頼されていないことで彼女への気持ちが冷めてしまうから

「束縛すると彼氏が浮気する」説は本当?


男性は付き合ってある程度セックス欲が満たされると、次に彼女に「信じて欲しい」「信頼関係を作りたい」という気持ちが生まれ始めます。
自分を信じて欲しいし、逆に信じさせて欲しいという欲求が出てくるのです。
仕事に打ち込む自分を理解して応援してもらいたい!自分が彼女を愛していることを言わなくてもわかってもらいたい。
そのような気持ちが沸いてくるのと同時に、自分の時間を作って彼女の反応を見たりする事もあると言われています。
この欲求が生まれる段階で、彼女からの束縛を受けると、「信じてもらえないんだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.