恋愛情報『彼女でも許せない!男性がぞっとする女性からのドン引きLINE』

2019年2月26日 18:00

彼女でも許せない!男性がぞっとする女性からのドン引きLINE

目次

・彼女の自撮り連発LINEにドン引き
・帰宅した?仕事いけた?の心配LINEにドン引き
・デート帰宅後のダメ出しLINEにドン引き
・疲れている時の体調伺いLINEにドン引き
・飲み会の後の会いたいLINEにドン引き
男性がぞっとする女性からのドン引きLINE画像


LINEが原因で喧嘩になり、別れに発展するカップルも多くいます。
女性側が何気なく送っているLINEでも、彼氏にとっては大きな負担になっていたりすることもあるようです。
大好きな彼女から届いたたった1つのLINEメッセージで気持ちが引いて、嫌いになってしまったというケースもあるので、彼氏に嫌われたくないなら気をつけてLINEを送るべきかも。
どんなLINEを送ると、彼氏をドン引きさせ、嫌われてしまうのでしょうか?
今回は、彼女でも許せない!男性がぞっとする女性からのドン引きLINEを5例お話していきます。

彼女の自撮り連発LINEにドン引き


男性がぞっとする女性からのドン引きLINE


自分の彼女の写真を送られるとどんな写真でも「かわいい」と思うのが男性。
でも、それがあまりにしつこいと、彼をイラッとさせたり、気持ちが引いてしまったりすることがるみたいです。
女性側からしたら「上手く撮れた奇跡の一枚」という意味で送っていても、男性からは「かわいい!」って言われたいから送ってきているんだなと思われるようですよ。
特に、加工アプリで顔を修正して送ったりすると、「普段の顔と全然違うし」と気持ちが引いて、「はいはいわかりましたよ〜」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.