恋愛情報『男性が喜ぶバレンタインのプラスアルファのプレゼントとは?』

2019年2月9日 18:00

男性が喜ぶバレンタインのプラスアルファのプレゼントとは?

目次

・メッセージカード
・ネクタイ
・マフラー
男性が喜ぶバレンタインのプラスアルファのプレゼントとは?1画像
バレンタインを利用して男性にアピールしたいなら、チョコレートの他に、プラスアルファのプレゼントを考えてみてはいかがでしょうか。

メッセージカード

メッセージカードは、お手軽かつ効果の高いプラスアルファです。
手書きのメッセージカードが添えてあるだけで、相手に対して特別な感情を持っていることをアピールすることができます。
また、大勢の中の特定の男性にだけ気持ちをアピールしたい場合にもメッセージカードが効果的です。
義理チョコと本命チョコの区別が明確にできますので、メッセージカードでのアピールにぜひチャレンジしてみてください。
バレンタインのチョコと一緒にメッセージカードを貰えて嬉しいという男性は、予想以上に多いです。


ネクタイ

ネクタイは、バレンタインのプラスアルファとして鉄板です。
ただし、ある程度、親密な関係の相手にプレゼントするのがポイントになります。
初めて話すような相手に、いきなりネクタイを贈ると、躊躇されてしまう可能性があるので注意しましょう。
また、トレンドアイテムのようなネクタイを贈ることによって、相手にセンスをアピールすることができます。
どうせ贈るなら、素敵なネクタイをしっかりと選びたいところです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.