恋愛情報『彼氏なし=年齢の女性が、彼氏をゲットする方法』

2019年2月1日 18:00

彼氏なし=年齢の女性が、彼氏をゲットする方法

目次

・理想を高くもたない
・自分に自信を持つ
・笑顔を忘れずに
彼氏なし=年齢の女性が、彼氏をゲットする方法1画像
アラサーぐらいの年齢の人で、彼氏なし=年齢の女性は約10人に一人の割合でいるそうです。
彼氏ができない原因は必ずあるので、そこを改善し、彼氏なし=年齢から卒業しましょう。

理想を高くもたない

彼氏なし=年齢の特徴で多いのが、理想が高すぎるということです。
ルックスや性格など、恋愛相手に求める条件は人によって違いますが、彼氏なし=年齢の女性は、かなり理想が高くなってしまっている可能性があります。
今まで付き合ったことがないことにより、初めて付き合う人は自分の好みのタイプでカッコいい人でなければ嫌、ここまで恋愛しなかったのは、運命の人に出会えていないなどと考えてしまいがちです。
理想を高く持ちすぎると、恋愛の可能性がどんどん縛られてしまいます。

理想と現実を区別しましょう。
テレビの中で活躍するアイドルや、アニメや漫画の中に出てくる完璧な男性というのは、現実で出会える可能性はほぼ皆無。

自分がアニメに出てくるような美少女なら、ハイスペックなイケメンとの恋愛を妄想しても良いですが、恋愛では自分に見合う相手を見つけるということが大切です。
同じようなルックス、同じような性格、価値観を持った人の方が結婚生活が上手くいき、幸せな生活を送ることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.