恋愛情報『遊園地デートに持っていきたいモテアイテムとは?』

2019年2月2日 18:00

遊園地デートに持っていきたいモテアイテムとは?

目次

・ティッシュやウェットティッシュが大活躍!
・季節によって、折り畳み傘やカイロなどを
・突然の怪我や靴擦れに役に立つ携帯用救急セット
遊園地デートに持っていきたいモテアイテムとは?


ワクワク楽しい遊園地デートでは持ち物の準備も大切です。彼に「気が利く女性」と思ってもらえるモテアイテムを紹介します。忘れ物のないよう、前日にしっかり用意しておきましょう。

ティッシュやウェットティッシュが大活躍!

遊園地では急流すべりなどのアトラクションで水を浴びることもあるでしょう。また園内を歩き回るので、暑い季節には汗もかきます。子供達も多いので、休憩するときに椅子やテーブルに食べ物が落ちて汚れているかもしれません。

そんなときにとても役に立つのが、ティッシュやウェットティッシュです。ボディやベンチなどを拭きたいときに、かばんの中からサッとウェットティッシュが出てきたら、さすが準備の行き届いた女性だと感心してもらえることでしょう。


季節によって、折り畳み傘やカイロなどを

遊園地デートでは、そのほとんどが野外で過ごすことになりますよね。天気の変わりやすい春や梅雨時期は、突然雨が降ってくる可能性もあります。寒い季節は、ずっと外にいるので体も冷えてしまうでしょう。

シーズンに応じて、折り畳み傘やカイロを用意しておけば、いざというときに助かるものです。折り畳み傘は、小さな傘に一緒に入ることで二人の距離もグッと近くなりますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.