恋愛情報『付き合う前の映画デートで男性がキュンとする女性の行動とは?』

2019年2月3日 18:00

付き合う前の映画デートで男性がキュンとする女性の行動とは?

目次

・気を遣ってくれる
・主人公たちに感情移入する
・驚かす演出でびっくりする
・ボディタッチが多い
付き合う前の映画デートで男性がキュンとする女性の行動とは?g画像


意中の彼と映画を見に行く予定はありますでしょうか。映画は彼との距離を縮めるチャンスです!映画で男性がキュンとなる女性の行動をチェックしていきましょう。

気を遣ってくれる

男性は気を遣ってくれる女性に弱いものです。チケットを当日買いに並ばないように事前に買っておいてくれる、肘当てをさりげなく空けておいてくれるなどの気遣いができる女性だと、男性はしっかりした素敵な女性だと感じます。

主人公たちに感情移入する

主人公たちに感情移入して場面ごとに一喜一憂して喜んだり悲しんだりする女性は、男性から見ると感性が豊かで魅力的に見えます。アクションシーンで手を握って前のめりになる姿や、感動的なシーンではらはらと涙を流す女性に男性は弱いんです。物語の登場人物の内面が理解できると現実の恋愛でも活きてくるため、キャラクターの心を理解するのは彼との距離を近づけるためにも役立ちます。

驚かす演出でびっくりする

アクションやホラー映画には驚かせる演出が付きものです。驚かせてきそうだというシーンで緊張し始めて、画面で何かが起きて主人公が驚くのに合わせてびっくりする女性は、男性からは可愛く見えます。驚けば彼と密着もできるので、肘当てに置かれた彼の腕にすがるなどをすると彼は頼られていると感じて守りたいと思ってくれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.