恋愛情報『片思いの彼がキュンとする電話の切り方』

2019年1月27日 18:30

片思いの彼がキュンとする電話の切り方

目次

・素直さが一番。
・「次」を予感させて電話を切る。
・「余白」を作る。
・声しか届かないからこそ、イメージが膨らむ。
片思いの彼がキュンとする電話の切り方


ドキドキしながらも片思いの彼と楽しい会話を楽しんだら、電話を切る時、ちょっとしたコツで彼の心をキュンとさせてみましょう。素敵な恋が実りますように、参考にしてみて下さい。

素直さが一番。

楽しかった思いを率直に伝えてみましょう。なかなか言葉には表しにくいかも知れませんが、素直な感想や喜びの表現は受け取る側にとっては嬉しいものです。

例としては「○○君って本当に面白いね」「声が聞けて元気が出たよ」「趣味の○○の話はとっても興味深かったな」などです。「貴方と話せて良い時間が過ごせた」というアピールをするのは、男性の自尊心をさりげなくくすぐる有効な手段でもあるのです。

「次」を予感させて電話を切る。

「次」のアクション、接触を予感させるような電話の切り方が望ましいです。

例としては「さっき言ってたお店のお話、今度具体的に聴かせてね」「実は、私も○○君に教えたい事があるんだけど、来週話すね」などです。その場で話してしまえば良いような内容でも、あえて次回予告のようなフリをしてみるのはどうでしょうか。ミステリードラマのストーリーではまず種明かしや動機の説明は終盤に設定されていますよね。観る人の気持ちを上手に引っ張るわけです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.