恋愛情報『好きな人との距離を縮めるLINEテクニックとは?』

2019年2月5日 18:00

好きな人との距離を縮めるLINEテクニックとは?

目次

・好きな人にLINEを送る良いタイミングは
・一緒にいると楽しいなと思わせるポイントは
・またLINEをしたいと思わせるには
好きな人との距離を縮めるLINEテクニックとは?


チャット感覚で気軽にコミュニケーションをとることができるLINEは、今や多くの人が利用する便利なツールです。そんなLINEを使って好きな人との距離を縮めましょう!

好きな人にLINEを送る良いタイミングは

ここでは好きな人のLINEを知っているという前提でお話を進めていきます。まず好きな人へLINEを送る時間帯ですが、その相手がどのような生活をしているかによります。

電車やバスなどで通う学生や社会人ならば、朝や夕方の移動時に手持ち無沙汰で携帯電話を見ることがあるでしょう。目的地に到着するまでの間、コミュニケーションがとれる可能性があります。

好きな人に自分の存在を印象づけたい、確実に返信が欲しいというときは就寝前がおすすめです。夜、寝る前のリラックスタイムに会話をすることができれば、相手との距離感がぐっと近くなるでしょう。

一緒にいると楽しいなと思わせるポイントは

好きな人へ送るLINEの内容は、なるべくラリーが続くようなものが適切です。質問形式だと返信がもらいやすいですが、その質問もなるべく相手が関心のある話題や興味があるものだと盛り上がります。

相手が楽しそうに話していたら、同じくらいのテンションで楽しそうに返信することも大事です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.