恋愛情報『男性に「ああ、こじらせてるな…」と思われてしまうLINEでの言動』

2019年2月1日 18:00

男性に「ああ、こじらせてるな…」と思われてしまうLINEでの言動

彼にアピールをしたくて連絡をしているのかもしれませんが、男性も興味のある話題だったり、あなたのことが本当に気になっているのであれば、LINEの会話も盛り上がるはず。
それを男性の気持ちを汲まずに、毎日のように用のない連絡をしていては、男性にこじらせている女性と思われても仕方ありません。

既読スルーを許せない

男性が既読してすぐに返事を返さないと、『なんで無視するの?』など、しつこくLINEをしたり電話をかけてしまう女性は自らこじらせアピールしているようなもの。
男性は今仕事中かもしれませんし、友達と会ったり、忙しい状況なのかもしれません。
既読スルーをしただけで感情的になる女性は、自分とのことを最優先して欲しいと男性に押し付けているようなものです。
それでは自分が最優先されたい、こじらせているわがままな女性と思われてしまいます。


相手の気持ちを考えたやりとりを!

気になる彼に連絡をとりたいと思うのは自然なことです。
ただ、一方的に自分の感情だけでメッセージを送っていては、相手にこじらせている女性と思われてしまうかもしれません。
相手の立場になって、相手の気持ちを考えてLINEのやりとをできるようになるといいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.