恋愛情報『タイプの男性ばかり追いかけて幸せになれない女性の解決策』

2019年2月4日 18:00

タイプの男性ばかり追いかけて幸せになれない女性の解決策

目次

・その恋を成就させようとしていますか?
・片思いの感情に満足していませんか?
・日常のコミュニケーションを変えてみる
タイプの男性ばかり追いかけて幸せになれない女性の解決策


タイプの男性ばかりを追いかける女性というのは、なかなか恋愛経験を積み重ねられない傾向があります。今回はその解決策を紹介します。

その恋を成就させようとしていますか?

タイプの男性しか恋愛の対象にならない女性は、両想いになった経験が少ないため、自分に自信が持てません。そのため、男性のことを好きになっても、自分からアクションを起こすことができないのです。女性なので、男性からのアプローチを待つこと自体は悪いことではありません。しかし、片思いの経験ばかりを積み重ねていると、恋愛を成就させるための努力をしなくなってしまう問題が生じるのです。アイドルの追っかけをしたり、アニメのキャラクターにハマるだけで満足する女性が増加しているのは、こういった一面にも原因があります。

片思いの感情に満足していませんか?

「片思いだけど、いつも恋をしてる」っていう“万年片思い女子”は、タイプの男性のことを「好き」とは言いながらも、実は両想いになることを本当は望んでいないのではないでしょうか。なぜなら付き合った瞬間に、タイブの男性に対して抱いている幻想が終わって、思い通りにはいかない本当の現実が始まってしまうからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.