恋愛情報『オタク女子からモテ女への華麗なる変身。彼女を変えた行動とは?』

2019年2月5日 18:00

オタク女子からモテ女への華麗なる変身。彼女を変えた行動とは?

目次

・初対面の人に熱く語りすぎない
・見た目に気をつかう
・相手の趣味に興味を持つ
オタク女子からモテ女への華麗なる変身。彼女を変えた行動とは?


何か好きなことを極めてオタクと言われたとしても、男性からモテたいと思いますよね。モテ女に変身するために試してみたい行動をご紹介します。

初対面の人に熱く語りすぎない

男性と知り合った時、お互いのことをより深く理解していくために、様々な話をするでしょう。そんな時、自分の趣味や特技を話すのは楽しくて、ついつい熱く語ってしまいがちです。しかし、相手の男性が興味のない分野の話なら、二人の空気に温度差が出てきてしまうでしょう。

それを避けるために、最初からオタクの部分を出し過ぎないように気を付けてみてくださいね。お互いの距離が縮まってきたと思った時に話すといいでしょう。相手の反応を見ながら、少しずつ自分を出していけるといいですよね。

見た目に気をつかう

オタク女子からモテ女への華麗なる変身。彼女を変えた行動とは?01


趣味に没頭するあまり、自分の外見には気をつかっていないという方もいるのではないでしょうか。モテたいと思った時は、自分に似合うメイクや髪型を取り入れることが大切ですよ。自分ではどんなふうにすればいいか分からないという場合は、美容師さんや販売員さんなどに相談してみるのもいいでしょう。男性の視点からモテる女性のファッションやメイクのタイプを教えてもらうのもおすすめなので、男友達がいる方は聞いてみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.